So-net無料ブログ作成

ほうれい線!?イケメン芸能人は劣化しない? [芸能]

ほうれい線がくっきり浮かび出た!?イケメン芸能人たち

実年齢より5歳も老けてみられてしまうと言われているほうれい線。
女性芸能人たちは、アンチエイジングとして、
ほうれい線ケアはもちろんのこと、お肌のケア、メイクなどに余念がありません。


スポンサーリンク






一方、男性芸能人はどうなのでしょうか?

若かりし頃は、「イケメン」と呼ばれていた男性芸能人たちは、
ほうれい線が出てきた(!?)今どう変わったのでしょうか??

福山雅治

木村拓哉

デビッド・ベッカム

西島秀俊

竹野内豊

稲葉浩志

吉田栄作

藤木直人

仲村トオル

・・・その他多数のイケメン芸能人たち。

それぞれのイケメン芸能人たちの「過去」と、
ほうれい線による”渋み”を増した「現在」を比べてみました。


スポンサーリンク






ほうれい線が出ても(!?)年齢を重ねても、
なお、昔と変わらずイケメンな芸能人もいます。

いつまでも若々しい芸能人にとっては、
ほうれい線はないに越したことはないのでしょうが、
男性芸能人の場合は、
ほうれい線があってもイケメンな人もいますからねぇ・・・・・・・。

【イケメン芸能人たちのほうれい線の印象は??こちらをクリック】


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

i